後ろ指刺されるのがそんなに嫌か!

どうもご無沙汰しております。

平成サヴァイバーです。

あなたは後ろ指刺されるって言葉聞いたことありますか?

後ろ指刺されないような生き方しなさいよ
後ろ指刺されるようなことして!

悪い意味で知っている方が多いと思われます。

でもさあ結局、後ろ指さすやつって後ろにいて影に隠れてる卑怯者なんだよ

そんなやつらのことどうでもよくない?

そいつは後ろ指指してる時点であんたの後ろに並ぶしかないんだ

後ろ指刺される人間になれ!
あいつバカだな!そんなバカの前にも立てないお前はなんなの?

大丈夫、後ろ指刺されてる君はトップランナーだ!自信持って進め!

#トップランナー #後ろ指 #レペゼン地球 #迫害


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?