見出し画像

へいさばツイッターで自由になるってよ

こんにちはへいさばです。

今日は、ずっと行き当たりばったりだった

へいさばのコミットに付き合ってください。

ツイッターで自由になる道

自由ってなんでしょうか。

こういうときはさ

自由じゃない時ってどんなときか考えるんですよ


会社に毎日通う

ローンがまだ残っている

子どもがまだ小さい

単純にお金がない


どれもきっと自由じゃないですよね。

この状況で自由を教示できている人は

きっとほんの一握りの人なのではないでしょうか。


多くの人は毎日の不自由に苦しんでいます、

本当に辛い毎日だと思います、

なんせ僕もその自由がない生活満喫しまくって

ますからね。


毎日、休みもせずに会社に通い

会社の都合に振り回され

会社都合で私よりももっと辛い

現実をつきつけられる人もいます。


何度もやめようと副業にチャレンジしてきました、

でも結局、口を開けていれば毎月給料が

振り込まれる思考停止した生活はあまりにも

心地よく、余程の決意がなければ

この呪いから抜け出すことはできません。


でも、私が目指すすべての自由を手に入れるには

この首輪のついたぬるま湯から早々に

抜け出さなければなりません。


だからツイッターなんだよ

ツイッターは自由への近道だって


誰にでも有名になるチャンスはあります。

しかし、今ツイッター以上に

チャンスに溢れた環境はありません。


なんでチャンスか

ツイッターの力ってどの程度なの?

■バカッターのせいで株価大暴落


言わずと知れたバイトテロ案件です。

くら寿司でバイトしていた従業員が

一度ゴミ箱に捨てた魚をネタとして調理している

動画をツイッターにアップし炎上


元従業員はくら寿司から多額の損害賠償を請求するされることとなりました。

訴訟に勝ったとしてもくら寿司の信頼は戻りません。

この件でくら寿司の株価は130円下がり

総額にして27億円もの資金をくら寿司は失うこととなりました。


ただの1バイトの動画が一日にして27億円もの

お金を消滅させた瞬間でした。

ツイッターはひとりの人生を変えるには十分すぎるほどの力を持っています。




■借金まみれで明日食う飯にすら困っていた男を


DJ社長はもともとイベント会社を経営していましたが

が、詐欺にあい資金がなくなり
多額の負債を追う羽目になりました。

負債を返すためにかき集めた資金ですら
詐欺師に持っていかれ

どん底の状態でした
そんな彼を救ったのがツイッターでした。

彼の言葉を借りれば
『ここまでの負債はちょっとやそっとのことでは返せない、だからとにかく有名になるしかない、でもどうやって有名になれば、ツイッターがあるやん!ツイッターやったらただやし!!誰でも有名になれるやん』

その通り、ツイッターはすべての人の前に平等です。

見事DJ社長の動画はバズりにバズり、元々のDJ業も軌道に乗り、YouTuberとしても成功を収め

今や知らない人はいない有名人になりました。

このことからツイッターには誰においても同じだけチャンスがあるし、チャレンジを見てくれてる人は絶対にいるということがわかります。

■いきなり湧いてくるお金

いきなり10万円が振り込まれたり


これは完全に影響力の勝利よね

インフルエンサーって影響力がある人って意味らしいけど

ちなみにこちらのアンジェラさんは14万フォロワーさんを抱える超大手

そんな人がこの人気になるなんて書いた日には
フォロワー爆上げ、いいねもリプももらい放題なわけですよ

ちなみにこんな大インフルエンサーが固定ツイートにアフィリエイトリンクなんて貼ろうもんなら

とんでもない収益につながります。


実際、アンジェラさんの固定ツイートはエステの記事

ここから購入してくれたら報酬が入るという仕組みです。

むしろ、ここ使わせてもらえませんか?っていう

オファーなんて毎日来ているのではないでしょうか

今時、芸能人使った豪華なCMよりツイッターインフルエンサーの固定ツイートに貼る方がコスパも効率もいいのです。

ただ多くのフォロワーを抱えているだけではないのです。

人を多く集められるということはネットでもリアルでも圧倒的力なのです。


だから今回の
『この方気になります。』
のつぶやき一つで10万円もの大金をもらえることになったのです。

インスタやフェイスブックもあるけれど

今、自由への一番の近道はツイッターであると

確信しています。


当然、力があるということはよく働く時もあれば悪く働く時もあります。

でも私たちこれから有名になろう、インフルエンサーになろうって人は人がいないところでごちゃごちゃしてたってダメなわけです。

一番人がいて一番力があるところで目立たないといけない!!

だからツイッターは一番の近道なのです!!


■私がツイッターで自由を手に入れたい理由

私は自由になったらやりたいことがあります。

まず、お世話になった人への恩返しです。

私の可能性にかけてくれた人へに

恩返しがしたいのです。


妻、家族、親友

私は沢山のステキな方々に恵まれていましたが

それに甘んじていました。

でもそれもいい加減にしなければなりません。

私を信じてきてよかった。

絶対にそう思ってほしい。


次に期待を裏切ってしまった人たちへの

謝罪と清算です。

私の可能性を信じてくれたのに

何も答えられなかった人たちへ

こんなに長い間待たせてしまって

申し訳無かった

あなたがあの時信じてくれたから

こんなに立派になれたと報告したいのです。


当面の目標はこの二つです。

ツイッターで自由を手に入れたいなんてまどろっこしい言い方をしましたが

ツイッタードリームを掴んで億の金を手に入れたい!!

実際、私が自由じゃないと感じた原因のすべては金が原因でした。

だから絶対に、何が何でも、死に物狂いで
ツイッタードリームを掴み取ります!!

■何にもなくてもいいじゃん

ツイッタードリームを掴むって言ったって私は何か得意なことがあるわけでも

もともと数万のフォロワーさんを抱えているわけでもありません。

しかし、私は絶対にツイッタードリームを掴むと宣言します。

宣言して行動しなければ絶対に叶うことはないからです。


自分で言うことではありませんが

初めから何もかもを持っているスタートなんて

面白くないでしょ

一個ずつ、自分になかったものを手に入れるからこそ

楽しく達成感がある


その素敵に楽しいツイッタードリームを私は必ず手に入れます!!


■私が楽しいと思うこと

私は誰かの役に立つことが

なによりも嬉しい

自分のものを買うより誰から買ってあげたい

自分の時間を過ごすより誰かが

楽しそうにしている顔を見ていたい


絶対に素敵な人生だとは思いませんか?

私は一年以内にこの素敵な人生を始めます。

このnoteを見てくれたあなたは

私の進化の承認になります。

多くの人が大好きな成り上がりストーリーです。


空前絶後の成り上がりストーリーになります。

ぜひ、特大に期待してください!!!

—————————————————-
へいさばのノートを見てくれてありがとう!
へいさばとの交流は偽善活動のために
こちらから
https://wowapp.com/w/suu0821

もっとへいさばを頑張らせたい方は
ノートからぜひ支援お願いします!

また見てくださいね😉👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?