見出し画像

HOLIKA HOLIKAの新作が綺麗すぎると話題に❄️


8月1日に HOLIKA HOLIKAから出た新作の

❄️パーフェクトアイフローズン❄️

このグリッターがあまりに綺麗すぎた😭😭

大人気の単色シリーズ新作

HOLIKA HOLIKAで今大人気の

🤍My Fave Piece Eyeshadow🤍

から綺麗すぎるグリッターが5色新登場!

夏にこのフローズン感はずるい!!
無条件に欲しくなりますわ😭

公式がストーリーに出してる動画が
あまりに綺麗で!!
即買ってしまいました🫡チョロ

カラーは5色展開🩵

カラーは
タンジェロ、レモニー、フロースティ、スプラッシュ、バイオレットの5色展開✨

ちなみにちなみに!!!!!


公式によると
タンジェロ、レモニー、バイオレットの3色は
ハイライトとしても使えるらしい🥹🥹🥹

それくらい粒子が細かく作られてるのね🥹


このシリーズ、顔だけじゃなくて体に使っても綺麗みたい!!!!!
田中みな実様みたいになれそう🤣w

個人的に、体にハイライト塗ったことないんだけど
実際に普段使いで塗ってる人おるんかぇ?

ちなこのシリーズ、マットの3色くらい持ってるけど
粉飛びしないし密着感やばい!
涙袋作るのに最適すぎるので
また今度紹介させてくれ🕴


どこで買える?値段は?

8月1日に発売開始だったけど
Qoo10覗いたらもう公式から発売されてた!

しごはやすぎ☺️

気になる値段は新作の5色が1004円でした!💰
(8月2日時点)

ちなみに韓国では定価8000₩、
今だけセールで5000₩で買えるらしい😭

8月は新作コスメ買い漁るために渡韓不可避。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?