見出し画像

ドラッグストアショー2024レポ


8/31.9/1に東京ビッグサイトで開催している
ドラッグストアショー2024に行ってきました!

全然知らなかったんだけど、
24回もやってるのか🥺

ちなみに8/31に参戦

昼過ぎに思い立って急遽行ったので
もうすでに始まってる状況での参戦でございます

10時から開催されてたみたいなんだけど
着いたのは13時過ぎくらい!

メガコスメランドぶりのビッグサイトだったから
結構身構えて行った🤣🤣


メガコスメランドと違うのは
入場完全無料ってところ!!!

13時過ぎには入場列も一切なくて
スムーズに入場✨✨

ついてすぐ、
女性向けフェミブランドが集まってるところが!

こんな感じで、QRコードを読み取って
友達追加するだけでサンプルが貰えるブースが
たくさんありました!

しかも並んでなくて良い🥺
メガコスメランドで地獄を味わった私は既に感動

プロにメイクをしてもらえるブースがあったり
ゲームに参加して現品が貰えるイベントなど
大量に設置されてました🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

楽しすぎ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

時間ごとに区切られてるブースと
既に整理券配布が終わってるブースもあったので

私のようにゆるーく楽しみたい方は
昼過ぎに行っても充分楽しめます🥹

Dintoのブースがあって
涙の女王で話題の
キムスヒョンのトレカ貰えた🥺🥺🥺

オタニサンも色んなとこにいた!
流石です。

エッセンシャルのブースは
NewJeansのデカパネル!!!!!

ここも並ばずに入れたのは予想外!!!

しっかり2種類のサンプルも頂きました😇

同時に別の棟で開催されてた
東京おもちゃショーにも行きたかったので

2時間ほどで退散!

並ばず貰えるブースしかまわってないけど
結構な収穫🤣

来年もあったら行きたい〜!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?