見出し画像

colorgramのゼリーみたいなコスメが夏すぎる🥺✨


韓国のコスメブランド、
colorgram
から可愛すぎる夏の新作が登場🥺✨

zb1がモデルをやってる事でも話題!

ゼリーすぎない?!🥺
ぷるぷるで美味しそう!!!

これがコスメとは、、、

本日はこのコスメを紹介✨


マルチゼリースティック🍧

colorgramから、夏の新作で
スティックバーム状のチークが登場!🍧

肌は圧倒的ツヤ肌派のわたくし大歓喜!✨


カラーは3色展開✨


カラーは3色展開で、左から

クリアゼリー
タンジェリンゼリー
マルべリンゼリー

全部読み方は適当です😇

1番左のカラーは、透明と思いきや

なんと肌の温度でピンク色に変化するタイプ!
このタイプ、仕組みは分かんないけどめちゃくちゃ可愛いよね🥺
CANMAKEとGIVENCHYの昔流行った色が変化するグロス思い出す🤣



オレンジ系と、青み強めのピンクも可愛い⭕️
わたくしはオレンジ似合わないけど
これなら挑戦してみたいかも🥺



てか、このみずみずしさ最高すぎる!
夏はどうしてもベースをマットに仕上げるから
チークで艶感出せるのありがたい😇


どこで買える?値段は?

colorgramは韓国だと
OLIVEYOUNGにて購入出来ます⭕️

日本でも最近はちょくちょく見かけるけど
品ぞろえは微妙よね😢

Qoo10のcolorgram公式覗いて見たけど
まだ発売されてなかった、、!

公式以外のストアだと2箇所くらいで売ってたよ🙆‍♀️


でも、韓国のオリヤンのサイト見たら

\\\\\8100₩/////

やはり本国安い😇

渡韓するまで買うのは待つことにしました、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?