見出し画像

れおぱにらーめん

ハッシュタグ「れおぱにらーめん」とは

個人が勝手に作ったタグです。
れおぱ とは れおぱると Twitter(X)私の相互です。
アークナイツ関係から知り合った人でオフ会でもお会いしたことがあります。
偶然にも互いにラーメンが好きということで深夜に飯テロラーメンをし合った際になんとなくで作ったハッシュタグが全ての元凶でした。

そこから便乗して れおぱ にラーメンを投げつける身内たち。
そして、集まったラーメン画像をRT(RP)する れおぱ。
ラーメン飯テロのハッシュタグとして見事に年月を重ねてきました。
今ではラーメンだらけです。

ハッシュタグの使い方

主に食べてきたラーメンの写真を撮影、ハッシュタグを使って投稿するだけです。簡単ですね。

例としてこのように投稿します。
そして、この投稿に気づいた れおぱ が不定期にRTしてくれます。
皆でラーメンを食べよう促進会かもしれない。
(時間帯によっては破壊力があると定評ある)

よくある反応

【ハッシュタグ使っていいんですか】
ぜひつかってください。
美味しいラーメンを是非載せましょう。
※ラーメン以外のネタ投稿がありますが、節度を持って使用してくれれば特に問題ありません。

【使用の条件はありますか?】
・私、れおぱ などとフォローじゃなくても使ってくれて大丈夫です

ルールと言いませんがお願い
・他人に迷惑をかけない
・撮影、投稿をするにあたってラーメン店に絶対に迷惑をかけない
(撮影禁止、許可のいるお店はきちんと確認をお願いします。)

類似タグ・派生タグ

【類似タグ】
・れおぱにラーメン
表記揺れです。れおぱ が巡回時に発見されない場合があります

【派生タグ】
・れおぱにアイス
・れおぱにごはん
などの れおぱに◯◯ があります。