見出し画像

へい民、大型コラボで面白いことがバレる【ホロライブ/軽井沢別荘合宿】

こんにちは!へい民Yと申します!

この度は先日(1/13,14)に行われた天音かなたさん(以下かなたん)主催の大型コラボ、軽井沢別荘合宿の見どころをいくつかの記事でそれぞれ紹介しようと思っています!

今回紹介する場面は、へい民(かなたんのメンバー)のスタンプ芸が爆笑の嵐を巻き起こした場面です!
普段は慣れ切ってしまったかなたんにスルーされがちなへい民の文字スタンプを駆使した多彩なスタンプ芸ですが、今回の大型コラボでついに日の目を浴びることになりました!
「の段」「まっちょ」「ぎゅぎゅ」「天使」「おばか」「P」「GOD」「やらしい」「ネーヨ」「ハー」「かなたそ」「かなたん」「こんかなた」「おつかなた」などといった文字スタンプをへい民は使えるのですが、それらを駆使して、
「やらしい段ちょのOPP」(段ちょは団長=白銀ノエルさんを指す)
「かなたんハーOPPネーヨ」
「おばばOPPハーGOOD」(おばばは船長=宝鐘マリンさんを指す)
など、数々の天才的スタンプ芸を披露します。
それが目に止まったホロメンたちは大爆笑。特に百鬼あやめさんに至ってはずっと息が苦しくなるほどゲラゲラ笑っていました!
また、空きを埋めるために導入されたYAGOOのスタンプも好評で、場を賑わせています!
これを見れば爆笑&へい民になりたくなること間違いなし!
この場面の切り抜きと元動画は下に載せておきますので、是非見てください!

また、かなたんのチャンネルと本切り抜きチャンネルのリンクも貼っておきますので、是非チャンネル登録お願いします!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

ではまた次の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?