見出し画像

もうすぐあなたに会いにいく

文字通り『もうすぐあなたに会いにいく』。

やっと2ヶ月と12日間離れていて、やっと会うことが出来る。
仕事がどうなるか分からないと言ってたけど、休みが取れたし、取ってくれた。
2/11に会いにいく。


嬉しくてたまらない。
たまに寂しくなったり、少しだけ怒ったり、たくさん愛しくなったり、そんな相手と会える。
会えるだけで幸せ。
こんなにも自分を肯定して愛してくれる人がそばにいないのは正直、、、
でも頑張った甲斐があった。



どんな服にしようかな。
どんな見た目にしようかな。
気に入ってくれるかな。

私もたくさん綺麗になって、彼のそばを歩く時に恥ずかしくない女性でありたい。



あと10日。
あなたに会いに行くから待っててね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?