見出し画像

酵素風呂体験してきた

はいやってまいりました
支那そばへいきち二代目オーナーのゆうきです!

10分日記タイマーなったら即終了
意味はシンプルです
1文字目を書いたら計測
10分後にタイマーがなり日記は即終了
誤字脱字の確認もしないまま終わりに
しますのでご理解お願いします。笑
それでは!!よーいどん!!

おはようございます!!!!
最高に体調が抜群でございます!!!!


なぜかですと
それは後ほど説明いたしますので
お楽しみください
体が軽いすっきりとした感じでございます

が夜中にジムに行ったため体は
筋肉痛です笑
うん?これは疲れがとれてはいないのでは笑
いえいえそんなはずないです!

おっと
早起きぼっちゃんがテレビのリモコンを持ってきました
一旦タイマーストップ


よし戻ってきました
我が家の坊ちゃん
なぜか最近熊だったり蜂だったり
蛇のYouTubeをみるのにハマっています笑

今も一生懸命蛇の謎の動画をみています
子供のYouTube
ほんと不思議なものばかり見ますよね
子供あるある
そしてすぐにリモコン持ってきて
変えて変えてが始まる
いや、さっき変えたやん!
っていうくだりも毎日しているパパでございます


ということでみなさんお待ちかねの本題へ


酵素風呂行ってきた


さいこーーーーーーー
はい、この一言に尽きます
場所は銚子マリナーの近くにある

Healing Sea

さん、というお店です
ここ今年の2月にできたみたいで
今後絶対ここはやります!!!
確信しました
今の時代に合ってるし何より人が素敵でした
みどりさんという方が1人で経営していたのですが
明るく素敵な方でした

やっぱりどこの素敵な経営者さんの共通点は
絶対明るいがあります
明るいって大切だなーと改めて気づかされました
そして酵素風呂しているのもあり
とても綺麗な方でした
年齢は不明ですがきっと若いと思います笑

それくらいとにかく綺麗で明るい方
これはここから伸びるなー
なんか上から目線だ笑すみません

酵素風呂のことは詳しく調べていないので
何がいいと言えないのですが
とにかく行けばわかります

あーさいこーーーー
これ外に向けて言っちゃうこと間違いなし
ぜひ皆様も体験してみてはいかがですか?😎


体験にお金を使うこと
改めて大切だと感じました
そしてその酵素風呂というサービスを
提供して頂きみどりさん!!
ありがとうございました!!!


さあ今日も元気いっぱいデトックスされ
最高の状態です!!

ラーメンがんばるぞーーーー🍜


では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?