【タクティクスオウガリボーン】十二神将オート周回メンバー紹介

訂正:先に述べたセット装備効果4点セットの説明に誤りがありました。正しくは3点セットで効果を発揮しますことを訂正いたします。読者の皆様には大変申し訳ございません。

この動画は、チャリオットの使用禁止、戦闘撤退禁止、死者負傷者禁止といった厳しい縛り条件のもと、AIを駆使して十二神将を自動でクリアする挑戦の記録です。

最初は1人を強化することで高難易度に挑みましたが、オートでのクリアは困難を極めました。そこで2人にすることで攻略成功率を飛躍的に上げることに成功しました。

また、臭いシリーズ装備効果を駆使してチャーム使用を最小限に抑えることに成功しました。

この動画を参考にすることで、皆様も十二神将を攻略する際の参考にしていただけると幸いです。
by GPT3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?