コロナ隔離中の支援物資

諸事情(後ほど後述)受け取る事になったので書き留めときます。

画像1

こんな感じだそうです。
ぱっと見た感じ意外と多いんですよね。
たい焼きとかサラダとか、病人を想定してなのか基本的には減塩だったりカロリーオフのものが多かったです。

詳しい中身は??

画像2

こんな感じですね。
やっぱり栄養バランスが考えられてたりしてます(ありがたい)。
間食とかのど飴とかマスクとか除菌ティッシュとかも入っているのが助かりますね。

ちなみに

受け取ったのは親族に届いたからだったのですが、このダンボール、同じものが年齢問わず(赤ちゃんとかも)関係なく同じものが家族分届くそうです。
ありがたいのは山々なんですが、多いし何せダンボールが大きすぎるとの事で今回親族から1箱受け取る事になりました。玄関に置いてたので親族と会うことはなかったので問題なかったんですが、運ぶのはかなり大変でした。

大阪では

大阪パルコープが業務委託してこうやって配送してくれているそうです。
本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?