見出し画像

ブレイズに挑戦したよ

みほです。

わたくしただいま南部アフリカの
ボツワナという国におりまして。

ずっとやってみたかった
アフリカンヘアといいますか
【ブレイズ】に挑戦しました。

画像1

これを買って(4束使った)

画像2

いざ、美容院へ

画像3

ここは「Natural Hair」で有名らしい。

画像4

合計3時間、わたしの地毛に
エクステをつけながら高速編み編み。

画像5

しあがり直前

画像6

できあがり!

この姿を見た感想の声

・DJみたい。
・MISIAみたい。
・安室ちゃんみたい。
・イカみたい。←

3日間過ごした感想

・重い。
・かゆい。
・乾かない。
・寝るとき大変。
・多すぎてくくれない。
・ボツワナの人に喜ばれて嬉しい。

ちなみにこの姿で
約3週間もつらしい!

シャンプーはしてもいいけど
控えたほうがいいらしく
1回やってみて心折れたので
しばらく蒸しタオルで拭きまくる!

3週間だから・・・
11月3週目か4週目ですな。
それまで楽しもーう♪

みほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?