見出し画像

幸福度診断をやってみた

テスト週間中に大掃除がはかどったタイプですか?←聞き方w

わたしはテスト週間中に部屋はピカピカ、読み直したかった長編漫画を全部読み終えてしまうタイプです(『あさきゆめみし』は大変だったなぁ・・・) 

今のわたしにとっては「海外出張準備」が「テスト」に近く、海外出張準備をする前にも部屋がピカピカになるのですが(笑)、そのタイミングで、先日「幸福度診断」というのをやってみました。

https://well-being-circle.com/

わたし、結構幸せみたいです!

わたしの幸せを支える5つの特性は

①満喫力
②信頼関係のある職場の雰囲気
③ストレスの低さ
④信頼関係構築力
⑤おもしろがり力

わたしがもっと幸せになるには

①ビジョンを描く力
②挑戦力
③情緒安定力
④没入力
⑤職場オススメ度 ←

 だそうです(こないだ時点)。職場は好きだけど「オススメできない」押したもんなぁ・・・。こういうの、楽しいですよね(わたしだけ?)

みほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?