見出し画像

ハナココロそこは・・・

=====

【自分を生きる実験場】ハナココロ
お申し込みはこちらから
※Facebookのアカウントが必要です

=====

ハナココロ
そこは、
わたしが挑戦を始めた場所。

サービスなんて
何もないところから。
自分に与えるものなんて何もない、
と思っていたところから。

仲間に助けてもらいながら
一つひとつ形にして
練習して失敗しての繰り返しで

だけど、
ようやく一歩を踏み出した。
自分のサービスを
生み出して世に放ち始めた。

ここが、わたしのスタート地点。


ハナココロ
そこは、
一生遊べる仲間に
出逢える場所。

ただ楽しく遊ぶだけじゃない、
みんな
「自分を生きる」
「人生を楽しむ」
ことに
とことん全力投球

大人になってから
こんなにガチで
遊ぼうとしてる人たちに
会ったことがなかった


ハナココロ
そこは、
眠っていた自分の魅力に
気がつく場所。

「自分を生きる」のに
「自分を知る」ことは
ほぼ必須条件だ

自分はどんな形?
どんなにおい?
どんな性質?
どんな癖がある?
何をしたら喜ぶ?
何をしたら悲しい?
どんなことが幸せ?

これまでも徹底的に
自分を見ようとしてきて
そして今でも
もっと深く、もっと奥へ
「自分を知る」を続ける仲間が

「自分を生きる」「自分を知る」を
実践する場をつくって
サポートしていく場所


ハナココロ
そこは、
人生を変えるヒントが
たくさん詰まっている場所。

人生を変えるって
何か決定的な出来事がある、とか
雷に打たれたような言葉に出会う、とか
そういうのもあるかもしれないけれど

わたしにとっては
人生で身に着けてきたものを確認して
要るものは大事にする
要らないものは捨てる
その繰り返し

地味だけど
簡単そうだけど
でも人生を変えるって
実はそういうことじゃないかと
思っていて

ハナココロには
そのヒントがわんさか転がっている
ハナココロに参加することで
そのヒントに近づいていける


ハナココロ
そこは、
常識ではありえない
「惜しみなく与え続ける」場所。

コミュニティとしては
まだひな鳥かもしれない

だけどこの
常識ではありえない
「惜しみなく与え続ける」場が
どうなっていくのか?
どう成長していくのか?

大きく羽ばたくところを
リアルタイムで見てみませんか?
なんなら一緒に羽ばたいていきませんか?



ハナココロ
そこは、
これを読んでくれた
あなたのための場所で、



そして


ハナココロ
そこは、

・・・

この先は、
ハナココロに参加して
わたしたちと一緒に
作ってみませんか?

=====

【自分を生きる実験場】ハナココロ
お申し込みはこちらから
※Facebookのアカウントが必要です

=====

抽象的に突っ走ってしまったので
少し説明すると(笑)

ハナココロは、
「ハナコロさん」と呼ばれる
サービス提供者が

・朗読会
・カラット診断
・数秘術
・カラーセラピー
・セルフマッサージ/トレーニング
・筆文字アート
・インド舞踊
・読書会
(2021年6月時点の情報です)

など得意分野のサービスをZOOMで提供して、
「自分を生きる」「自分を知る」実践していく
オンラインコミュニティです。


騙してないけど
騙されたと思って
1か月だけでも試してほしい。

ハナココロのサービスを
ハナココロの空気を
ハナコロさんのエネルギーを
味わってみてほしい。

あわよくば、これからも
一緒に遊んでいく仲間になってほしい。


「自分なんて・・・」
「わたしには何もない」って
もしあなたが思っているとしたら
「あなたは魅力にあふれている」って
ハナココロでは全力で
手を変え品を変え←
お伝えしていきます。


自分と向き合うって、
ちょっと勇気がいる。
向き合わずにふわ~っと
生きていくこともできると思うし
それが悪いとは思わない。

だけど、
わたしはこっちの味を
知ってしまったから。

人生を、
楽しみきるって
決めてしまったから。

どうやら
仲間が結構いるらしい、
ということに
気づいてしまったから。

あなたにも
オススメしたいなと
思ってしまったのです。

=====

【自分を生きる実験場】ハナココロ
お申し込みはこちらから
※Facebookのアカウントが必要です

=====

仲間、大募集中!


みほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?