見出し画像

愛の伝道師

年末ついうっかり
大好きな(精神的)姉
佳那さんに会いに
岡山まで行ってきた

数秘×才能セミナー

数秘術という
生年月日と名前から
占う方法で

頭の性格(LP)
身体の性格(D)
人生の喜び(S)
人からの印象(P)
人生で最終的にたどり着く世界(M)

の5つの数字を出してもらって
それぞれの意味、関係
才能・受け止め方・活かし方を
学ぶ講座

わたしは
5つの数字のうち
上から4つが
個人プレーの奇数
THE・自由人

だけど
人生で最終的に
たどり着く
目指していくの世界は
めちゃくちゃ偶数っぽい6だそうで

M6のテーマは

愛の伝道師


わたし
佳那さんに初めて会ったときに
何の前情報もなく
「3と5と6が見える」
って言われてたんだけど

5つの中で
見事に全部持ってて
びっくりしたなーーー!

そして

・人より先に行く
・がんばる
・みんなに伝える
のは、なんとなく
当たり前だと思ってたこと

高校生のころから
I need youの伝道師に
なりたいと思ってたこと

いろんな人に
勇気を与えてもらって
いまのわたしがあるから
「勇気を与える人になりたい」
と思ってたこと

そういった人生の
いろいろが
つながってきた感じ。

覚悟に似た、
諦めのような(笑)、
決意。

ぶっちゃけ
ただ数字を出すだけなら
Google先生に聞いたら
わかるし

占い事って
「当たってる、外れてる」
「これはわかる、これは違う」
ってやってしまいがちだけど

そうじゃなくて
『数秘術』を通してみたら
わたしにはこんな一面があるらしいけど

【で、どうする?】


っていうところが大事なんだと思う

佳那さんのセミナーは
この【で、どうする?】を
すごく丁寧に楽しくやって
参加者さん同士で話し合ったりして
もーうすっごい楽しい時間だった!!!
こういうの大好き。

数秘について知りたい方
自分の才能を掘ってみたい方
これまでの人生に納得したい方

ぜひ佳那さんにアクセスしてみてくだされ~

●佳那さんメルマガ
https://www.reservestock.jp/subscribe/105212/1309096
●佳那さんブログ
https://ameblo.jp/45779/


美保


~後日談~

わたしには1つ特技があって、
人の誕生日の記憶が強め。
(小学校のときの担任や
大学時代のバイト仲間の誕生日も
結構覚えてる)

それで
これまでお世話になって
生年月日までわかる人たちの
数秘をこっそり出してみたら←
(50人くらい←)

いまでも仲のいい友達は
わたしと同じD5ばっかりで
サポートしあえるD4とD6も
かなり多い

あと

わたしの人生で
「救われた瞬間」として
強く記憶に残っている出来事が
2つあるのだけど

こっそり数秘を出してみた
人たちの中で
その2つ
たった2人だけが

LP6
だった

わたしが今後目指していく世界を
当たり前に持ってる人たち。

そりゃ、救われるよね。

ていうか、わたしがM6だから
この2人が特に印象に残ってるんだな、と
妙に納得してしまったとさ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?