見出し画像

はじめに

はじめまして

noteを始めたのはいつだったかな?

何かどこかに救いを求めて

同じように思っている人にすがりたかった

色々な人のnoteを読んで共感し心を落ち着かせた

そんな使い方をさせてもらったが

なぜかここに来て自分の気持ちを吐き出したくなった。

なので書くのは

今更感満載

そして私には文章を書く力がない

それは小さい頃から思っていたこと

言いたいことがあるとそれしかいえず

なかなか周りの人にうまく伝わらないという…

そんな人が書くnoteなので期待はせず読んでいただけると助かります。


春はもともと私は好きではありません

ですが今年は彼のために春を楽しむ?

楽しませてもらう?

お祝いしたい 

そんなことを思いつつ毎日を過ごしています。

愛で溢れる日になって欲しい🌸🐎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?