見出し画像

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます\( º∀º )/♪
「むう」として実践を始めて3ヶ月半。
自己紹介をさせて下さい!

興味がないなんて言わないでね(*˘︶˘人)♡*。+

むうについて


アラフォー2児の母です。
性格はおっちょこちょいで人見知り。
かなりかなり涙もろいです。・゚・(ノД`)・゚・。
料理も掃除も苦手。
特に取り柄のない平凡な主婦です。。。

むうのアフィリ歴


2016年の始めからブログを開始しました。
教材を買ったりはせずに自己流で。

「ブログ 主婦 稼ぐ」で調べておうちで稼いでる方のブログを読みまくりました。
1日1記事 100記事になった頃には何とか少しは稼げているだろうと頑張ってみたけど…全然(´·ω·`)ショボーン

段々更新頻度が減って1年3ヶ月程で電池切れ。その後は書いてみようかなと2年毎思ってみたけど2記事程書いてやめるを繰り返してます(^_^;)

そして2021年の初夏。
やっぱりおうちで稼ぎたい!と思ってTwitterで由美さんを見つけてファンに。
ブログ塾に入りました。
とっても良い塾でメラメラ燃えてたんですが、キーワードを見付けたり調べたりが苦痛になってしまって。。挫折(T_T)

ブログの合間にと思ってTwitterアフィリエイトを始めました。
えいじ新聞に入ったら次の月には過去最高を少し更新!
その後楽天の規約変更で上手く行かなくなりモチベーションが少し下がってしまいました。(ノ∇・、)クスン

運命の出会い


由美さんのメルマガで綾さんの紹介をされていて。そこから綾さんのTwitterを見て綾の暴露レポを読みました。

これでダメなら本当に諦めよう。
そう思って6月13日ツイブラを購入!

ドキドキしながら始めた所4日目で初報酬。
今に至ります。

もし良かったらTwitter見て頂けたら嬉しいです(。˃ ᵕ ˂ *)

これが私の生きる道。

稼ぎたいのは

  • 正直に生活の為

  • 愛犬と一緒に入れるお墓を作る為

  • 親に楽をさせたい

色々ありすぎますね(^o^;)

あと一つ。
なんの取り柄もない私なので、何とか輝ける場所を見付けたいと思いました。
しっかり稼いで誇れるお母ちゃんになりたいと。

働きに出ようとするタイミングで何かがおきて出来ていないため専業主婦なんです。
今度こそ絶対働く!って決めたらもうすぐ父の介護が始まります。
それでも働いてる方はいるので退院してから様子を見て働きたいな。
でもそれまでに何とか稼ぎたい!!

皆さんへ


まとまりのない文章を最後まで読んで頂きありがとうございました!
優しいあなたには良いことあります!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

これからもよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?