見出し画像

日記 2021.10.31

今週の振り返りをさっくりと。
今週も映画を見ようとしていたが、結局「ジョーカー」しか見れなかった。
もっといろんな映画を見たい。

今週は木曜、金曜は特に楽しい日だった。
毎日ああいう日だったらいいのに。

後、新しいジンを見つけて飲んでみたので後で感想書こうと思います。
最近noteで書くネタを悩んでいたけど、パズルについて書こうとも思ってます。
提供してくれた方はありがとうです。

あとは、散髪をしてきました、髪が伸びて毎朝ライオンのたてがみみたいな寝癖になるのが嫌で嫌で、やっと切れました。
さっぱりすっきりして、また明日からお仕事頑張ります

ハロウィーンですが、ハロウィーンらしきものは一切せず、仮装とか人生でしたことないから機会があったらしてみたいもんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?