見出し画像

日記 2021.11.8

昨日投稿を忘れていたため、今日、日記を書きました。

今週の振り返り
【人を知る】シリーズ第1弾、下書きが完了し、現在先方の確認してもらっています。早さより、正確さを重視したいが推敲してもしても無くならない。一度、赤の他人が書いたものって思いながら朗読するとよいらしいが、変な固定概念からか、漏れてしまうことが多いので、徐々に直していきたいと思う。

あとは、あつまれどうぶつの森のDLCが来たので、それで遊んでました。
ハッピーホームパラダイスが予想を超えるほどの沼で、最初は適当に遊んでいましたが、徐々にあれもしたいこれもしたいとなり一つを作り上げるのが大変なことに。
そんなこともあり、後でそもそも どうぶつの森 とはを書いてみようと思います。

やばい、本当に今週はどうぶつの森しかしてなくて、どうしたものかってぐらい書くことが少ない。

あーあと、スマホでピクミンGOではなく Pikmin Bloom を始めました。
ポケモンGOと同じように位置情報を利用したゲームでピクミンを連れ歩きながら、苗を拾い、ピクミンをどんどん増殖させたり、花を道端に咲かせていったりなどできるのですが、私が住んでるところが田舎すぎてポケモンGO初期と同じように、やっている人がまずいない。スポットも少ないと悪戦苦闘しながら頑張っています。徐々に範囲を拡大してくれるはずなので、気長に待つことにします。

うーん、先週はこんな感じの出来事でしたね。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?