見出し画像

4月10日(月) 体だりぃ

朝の目覚めが圧倒的に悪かった
疲労?筋肉痛?否。喉が痛いので体調があまり良くない。
体調が良くない時は顔が重力に負けて、目が赤くなりがちで
ブサイクになるのですぐ分かる。

仕事もそこそこに、休養を最優先した。午後休暇取得。

体調が悪い時は、暴飲暴食をしてしまう。おそらく脳みそをうまくコントロールできないのだろう。こんな時は抵抗せずに受け入れる。自分の脳みそが思うままに暴飲暴食をする。後の自分がリカバリーしてくれることを信じて。

今日は身内に報告をした。なかなか連絡を取らない人にも自分から連絡をすることに恥ずかしさと返信がくる嬉しさを感じた。

今日の思ったこと
・人の幸せを喜べる人、自分の幸せを報告したくなる人との繋がりが友達なんだと思う
・会うのが楽しみな人が、友達なんだと思う
・今後の友達との付き合い方は、今までの思い出の貯金の切り崩しになるので、たまに会える時ややりとりでしっかりと思いを伝えたい
・また会える時に、胸張って会えるように自分も前に進む
・周りに人がいる。関心を持ってくれる人がいるから自分を律することができる。この世で関わりのない人だらけでお金持ちになったとしても自分はめっちゃデブになっていると思う。
・会社員とそれ以外の時間もフル活用したい。それ以外の時間とは具体的には、
 ①ダイエット。久々に会う人もいるし、撮影も控えているのでコンディション良く迎えたい。食事は胸肉と野菜をしっかりと。
 ②キャリアコンサルタントの勉強:夢への一歩。やりたいこと。
 ③SNSの更新:自己実現のために、やらなければいけないこと

明日からも気合い入れていくかぁ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?