見出し画像

平凡式トレード 5月の結果報告

下記で結果を報告している口座はMAMで運用している親口座とは別に1000万円を入金し実証している口座です。

もし平凡式トレードとは何かご存じでない方はまずはこちらの記事をご覧ください。

5月の成績は 『+¥3,447,833円

3月からの累計の利益額は+¥7,743,443円
約77%のパフォーマンスとなりました👍

嘘偽りのできない数字でこの成績を出せたのは正直嬉しいです😅
5月の前半はあまり数字が振るわなかったのですが、月後半しっかり成績を上げることができました。

5月の相場は月初でのダブルボトムからの一方的なドル買い・円売りの相場。
トレンドが大きく出た月であったため、押し目買い戦略が上手くハマり、140円台キリ番での切り返しにも上手く対応できた月かなと。

『上昇トレンドに乗りつつ、ドル円の金利差が崩れるタイミングを見極めていきたいと考えています』

と4月の振り返りでは話していましたが、まさにその通りの相場になりました👍

6月の相場のポイントは上昇トレンド継続か下降トレンド転換か。
年後半に差し掛かることもあり大きな節目を迎えるポイントだと考えています。

基本的な戦略としては長期トレンドに従った押し目買い。。といきたいところですが、ゴールドを見てみると高値更新への週足の調整を済ませたところにも見えます。

目線を固定せず、その日その日の相場を見て柔軟な対応を求められる月になるでしょう。

Discordメンバーも300人を超え、大きな盛り上がりを見せています👍

6月も良い成績を出せるようトレードしていきますので、まだ平凡式トレードに参加されていない方はお早めに。

FXを資産形成の武器として使えるように一緒に頑張りましょう😄

詳しい説明や質問については公式LINEまでご連絡ください👍

平凡式トレードについてのよくある質問などもまとめています。
noteをよく読んで参加を検討してくださいね😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?