自分の顔も声も嫌いだった

ついにMiMicoとして動画を販売をすることになりました!
4年前は、対面セッションすらしていなかった私に、
まさかこんな日が来るとは、人生とは分からぬものです。
なぜ動画を販売するに至ったのか、
といいますと、
シドリーのりえちゃんというスリピチュアルなお友達から、
セッション当日に、今日のセッションを動画にして売りなさいって言われてるよ、というメッセージが届いたのです。
メッセージを見たときは、
え…?私が動画販売ーー??なんて、とビックリし、
私、自分の顔も声も嫌いだしなぁ、(嫌いというか動画では恥ずかしいーー!)と全然乗り気ではなかったのです。

でも、必要としてる人がいるよ、というメッセージで、
よし!いい機会だし、チャレンジしてみよう!という気持ちになりました。
そして当日にセッションを受けてくださってる方々に、動画販売をするんですが、大丈夫でしょうか、とお断りを入れ、でも、そんなこと忘れて全力でしゃべったので、結構かなりカットされました。

動画の値段決め、編集してくれる人を探す過程、販売方法、などでも、
いろんな気づきがあり、司会と販売に協力してくれたまゆみには感謝しかありません。

動画の利益はそうしろうさんのチーム88のまゆみにも入りますので、
チーム88でまゆみを応援する方々もぜひぜひ買ってください!

動画を買ってくださった皆さんには、MiMicoの本セッション1時間3万円が50%オフになります。

宇宙コンサルのセッションをするまるちゃんのお墨付き。
ユーチューバーのKIKOりんとも何度もコラボセッションをしてきました。
宇宙と完全につながって、エネルギーを読み解き、
さらにはでっかい龍がついているMiMicoは、その人の本質が見えます。

今、3万円のセッションしかご提供していないので、
めちゃくちゃお得です。
冬至まで限定なので、ピンと来た方は逃さないでくださいね♥


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ·
🌈『MiMicoのぶった斬りプチセッション』特別公開🌈
先日行われた『MiMicoのぶった斬りプチセッション』
ありがたいことに『受けてみたい❗️』という方が続出😄のセッションの様子を一足先に特別公開です✨✨✨
愛がいっぱいで、思わず編集段階でタイトルに『愛』を加えたこのセッション。
ぜひぜひMiMicoワールドを体験してみてくださいね❗️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現実派スピリチュアルカウンセラーで、今や人気ユーチューバーのKIKOちゃんも認める行動派宇宙人、MiMicoのプチセッション内容を特別有料公開!(約1時間)
今回は3名の方のセッションを特別公開しています。
風の時代に向けてどうやって身軽になっていくか、誰と生きていくか、自分を愛すること許すことの大切さ、等々…
エネルギーリーディング&チャネリングを駆使した涙あり笑いありのプチセッション。
子育て、パートナーシップ、自愛、自分を許すこと、仕事、スピリチュアルなこと、いろんなヒントが入っています。
●価格:555円(GOGOGO)の限定特別販売。
●特典:動画を購入された方にはMiMicoの本セッション1時間3万円を
50%引きの15000円にてご提供(2020年21日、冬至まで限定)
⭐️お申し込みはこちら↓
https://forms.gle/PXRsGLahKS31dYSVA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?