眠れないから、やりたいことリストを書く

AM4:28。ユーチューブでanime reaction mashup動画を延々と見てた。こう見えて(どう見えてんだか)実は感動シーンの切り貼りだけで泣けるちょろすぎる感受性の持ち主。Dr.ヒルルクの「なんだぁ、俺が騙されただけかぁ」だけで泣ける。雑魚?

そんなことは良いからやりたいリストを公開しようと思う。もちろん全部じゃないけど。

1.SNSつくる

→これが俺の理想のSNSやぁ~ってやりたい。

2.フリーペーパー(雑誌っぽい感じのやつ)つくる

→取材とか執筆してみたい。頑張ってるひとに突撃インタビューとかしたい。

3.カードゲームつくる

→みんなで出来るやつを割としっかりつくりたい。

4.家庭教師やる

→勉強出来ない子に勉強できないのに教えたい。

5.AVG系のゲームつくる

→高校生の頃からずっと言ってる。絵師と繋がりたい

6.油絵描いて家に飾る

→まず画材揃えるとこから。

7.ピアノを楽譜見ながら弾けるようになる

→自作の曲のMVの中で弾くシーンあったりして「え、この人ピアノも弾いてるやん…かっこい…」って思われたい

8.海外の人と色々やりたい

→たくさん発見がありそう。

9.これ僕もやりたいですって言われたい

→一緒にやりたい。

読んでくれてうれしいです。