見出し画像

青空ボッチャコート、着々と準備中!

こんにちは!秋山です。

世間的にはゴールデンウィーク中でしょうか。

今年度事業としてボッチャの普及活動を行うのですが、子ども達のボッチャ活動拠点として、現在青空ボッチャコートを作成中です!

実際に作成してくださっているのは、平群町三里の里山で活動しているバンブープロジェクトの小川さん。小川さんとそのお仲間のダンディズが、一生懸命整備してくださっています。もうほんと涙が出ます!

私はたまに顔を出し、「ベンチがあったらいいですよね!」とかむちゃぶりをするだけしています🤣・・・つぶやいただけだったんですが、小川さんに見返されて我に返る…(←あかんヤツ)

5月22日にお披露目&試行を兼ねて青空ボッチャを開催することとなりました!チラシが出来たらまたご紹介します!

この記事が参加している募集