見出し画像

射手座の新月ですね

こんにちは皆様😊

成田から飛行機で中部国際経由で
実家に帰ったりしてて😊
これはまた別で後ほど書きますね!


父と話してたら
新たな仕事の話が舞い込む?
👆
実家のお墓とともに
家業を引き継ぐかも?

人相悪いですが🤣

父親の若い時と産まれたての私


33歳の若さで亡くなった母と私




母親は
東京でブライダルモデルをしてたことを
今回の帰省で知りました。


ワタクシは
結婚して夫のお家に嫁いだんですけど?
なぜか?今回の帰省で
実家のお墓を継ぐことと
お仕事を継がないか?と提案されましたがこれには理由がありましてね。

父と弟がとうとう絶縁したそうな。
弟はよそに養子に行きました。


やっとバカ息子って気がついたらしい🤣


しばし
よく考えるよ。
牡牛座に木星がそろそろくるんだけど、これか?
(来年5月下旬から私の番です)



そんなことで
なんだか忙しくてnote書けませんでした。

さて
気がつけば
金運改善財布残り

え?

思ってたよりも少ないよ?


それも
✨白色は3つ
金色はたった1個となりました✨





購入された方からの臨時収入のご報告や仕事が周り出しましたとのお声
ありがとうございます😊

先程
沖縄でプロポーズされたお若い方からのお話を聞いたら
親戚の叔母さまから結婚祝いで封筒をいただきましたと。
金額はね
無粋ですからあえて書きません😊

レディースの時もそうだったんですが、、、なんと!メンズお財布の予約しただけでも

なんだかんだとお金が入ってくる方も数十人!!!

私もびっくり‼️
そしてこうしたご報告を嬉しく思います❤️
北海道の吉方位取りでいった✈️千歳神社様のお力ですね😊

コロナであろうと
韓国行かなくても、
飛行機であっちこっち行く✈️
わがまま気ままなワタクシ😂

来年もお財布を作りますか?
と聞かれてますけど

今目の前にある仕事が忙しくてまだ何も考えておりません〜✨


わがまま 
気ままでごめんなさい🙏

自分の気持ちがつくことだけをしておりますので

アメブロをやめても
不思議なことに
お料理もご予約が変わらずで
皆様から励ましのメッセージやお手紙、


可愛くて❤️
トップ画像にしちゃいました😊


こんな可愛いプレゼント🎁

愛犬アメリカンコッカスパニエルを
交通事故で亡くしてからはもう犬が飼えない私です。


いまは👆
にゃんこラブですので🫶❤️


S様いつもありがとうございます😊
昨日は低気圧と雨と
4回目の接種!
モデルナワクチンの副反応で身体中が痛くて
階段上がるのも⤴️大変。
一日中
高熱にうなされていたのでとても嬉しかったです❤️


心優しい皆様に食べてもらえて本当に感謝していまーす😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?