見出し画像

今朝の感謝♪2023.12.27♪

あと2日♪
1日中役所への申告書作成。
疲れたけどもう少し。
明日はとうとう仕事納めです。
心置きなく休めるように仕事を終わらせられる、今の恵まれた状態に、心から感謝します。
ちょっと前までは沢山持ち越してたな(;'∀')
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「福」が入った大掃除♪
スタッフの一人が一足早く事務所の大掃除を進めてくれています。
一見綺麗に見えていた応接室、見違えるように輝いたのです。
波動が変わった気がします。
「拭く」は「福」を入れるとは本当ですね。
波動を変えてくれたスタッフに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

強気のオーラ♪
すれ違った叔母様が放っておりました。
思わず振り返る私達。
地味な服装の叔母様なのに、どうやったらあんなオーラが出せるのか?
「なんか風が吹いた」と娘。
「波動が変わったね」と私。

的確な表現に笑ってしまいました。
でもこれが懐かしい記憶を思い出すトリガーになったのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

私の夢♪
10年以上前、羽田空港でエレベーターから出て来られた車いすのお婆さま。
とてつもなく優しいオーラに包まれていらっしゃいました。
普通ではないほど輝いていたのです。
娘達が口を揃えて「なんか優しいおばあさん✨」と言ったのです。
その時、完全に病んでいた私は
「人は見かけではわからないから」と答えました。
情けない😿
でも何故かずっと心に残っているあの一瞬の出来事です。
実は、あのお婆さんのようなオーラを纏うのが目標です笑
しかし何者???
人の夢を創ってしまうような、人生の一瞬の出来事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤くだらない会話♪
「ママがオーラとか波動とか言うと全部スピに聞こえる」笑
とケラケラ笑う娘。
失礼な話です笑
でもくだらない話が出来る貴重な日々に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

娘の彼氏がやって来た♪
夜遅く着いたのでノーメイクでパジャマでお出迎え。
「誰も気にしてないよ」と娘
重々承知の上でございます。
うちに若い男性が家に来ることなどほとんどないのです。
しかも泊まるなんて緊張がマックスで汗までかいてしまう私です笑
久々に緊張感を味わえた非日常に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

茅乃舎の出汁♪
手土産にいただきました。
センスいい♪
数日前たまたま目にした茅乃舎の広告に、椿の美しい包装紙が目にとまっていたのです。
私のところにやってくる事になっていたのね~♪
おばさんの心を鷲づかみ♪キャー♪
気遣いに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

夫のトーク力♪
何を話せばよいのやら。。。
もじもじしている私とは違い、お酒の助けを借りてペラペラ面白い事を喋る夫。
そのトークに上手に受け答えする彼氏。
和やかな時間を過ごせたことに、家族はチームだと実感できたことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

幸せなBGM♪
普段から早寝早起きの私は12時前にはギブアップ。
一足早くひとり床につきました。
それでも狭い家です。
楽しく談笑する声がずっと響いておりました。
幸せな幸せなBGMに守られながら眠りに付けた幸せに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

少し緊張して朝を迎えました。
普段とは違う朝も感謝投稿できる幸運に、幸せにフォーカスできることに、こんな個人的な事を読んでくださる方までいる幸運に、コメントが嬉しい事に、hohoさんの美しい椿の絵に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
皆さまにも感謝のエネルギーが目一杯降り注ぐ一日となりますように🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?