見出し画像

今朝の感謝♪2023.6.30♪

①荒れた心が清塚信也さんの「つながる心」でほぐれていくことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②心がほぐれると「私に起こる事は全て魂の成長のため」だと冷静になれることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「身口意一致」と唱えるだけで、大地と宇宙と繋がる感覚になれることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

友達から気持ちが上がらない時、私のnoteを読んで整えているとメッセージが届きました。
私はなんて幸せなのでしょう。
こんな友達を持てることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう

⑤その友達から「山に登れば全ての問題が解決する~西川史晃~」という本を紹介してもらいました。
「山」の部分を「感謝」、「掃除」、「瞑想」、「コーチング」なんかに入れ替えても良さそうですよね。
人それぞれアプローチが違うけど、それぞれ成長しようともがいていると思うと泣けてきます。
皆頑張ってる!
気づきに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥スタッフのお陰で雑用から開放された幸せ〜。
とかいいながらお花の水を替える余裕のある幸せ〜心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦昨晩はひとり飯。
最近お気に入りのゼンブヌードルを使って韓国風冷麺にしてみました。
マシッソヨ~。
いい風が入ったのでクーラーもかけず、一人で冷たい冷麺を食べれる夏の夕方に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「素敵な話し方をする人」になりたいと思えたことに心から感謝します。
私は自分がお喋りする時、自分が言いたいことに夢中になって、全く俯瞰なんかできないタイプです。
そろそろ、そんな技術を身に着けたいと思いました。
きっと外見だけではなく内面から滲み出すものなのでしょうがね。
意識してみようと思えることに、また一つ成長出来ることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう

⑨この投稿を読んでくださった皆様に心から感謝します。
皆様が感謝のエネルギーで包まれますように✨
そして皆様が良い事ばかりを引き寄せますように✨

⑩今朝もnoteに感謝を呟けたことに心から感謝します。
私の心を整えるには「感謝」が一番です。
やっと出会えたこと、そして実践できることに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?