見出し画像

今朝の感謝♪2024.6.24♪

ヨッシャマンと地球遊園地説♪
地球は宇宙でも人気のアミューズメントパーク。
そして、退屈な魂たちが、何度も何度も抽選をして、選ばれたものだけが、地球という遊園地に遊びに来ている説です。
この記事は、ヨッシャマンとちょっと不登校気味だった娘さんの会話で成り立っております。
ラストは、こんな素敵な娘さんの言葉で締めくくられているのです。
「わたしはパパの話と音楽に救われた。
だから今度は、わたしが前のわたしみたいな人を助けてあげたい。」
短くって読みやすい記事です。
どうか読んでくださいませ。
ヨッシャマンに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

娘♪
娘に①の記事を送りました。
すると「こう思って生きて来た。」と返答が。
話の早い娘よ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

自分を最優先にしたい♪
友達が言った言葉です。
彼女は、年老いた毒親と2人暮らしなのです。
私の昨日の投稿と完全にシンクロしていて嬉しくなってしまいました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

人生、何が良いのかわからない1♪
愛想のよいオーナーが1人で回しているイタリアンレストランへ行きました。
なんと、そのオーナー、少し前まで不愛想だったらしいのです。
奥様に逃げられ、接客も自分でなければいけなくなって、愛想が良くなったのだとか。
人生、何が良いのかわかりませんね笑
この経験に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

人生、何が良いのかわからない2♪
私も友人も毒親育ちです。
これさえなければ、もっと自由に幸せに過ごせたのにと思ってきました。
それが、ある人の存在で、考え方が変わったのです。
そのある人とは、ご両親から愛されて育ちました。
ただ、面白いほどに〇ンコツなのです笑
ご両親との関係が幸せなので、他の人との関係を築き上げることに、完全に失敗したレベルの〇ンコツです笑
もちろん、愛された人、皆がそうだと言ってるわけではありません笑
ここまで来るのに苦しい時間も過ごしたけど、毒親育ちというお陰で、必死で人生に立ち向かえたのかも知れないね。
と共感しあえた有難い時間に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

人生修行はもうお終い♪
私な根っから真面目な人間です。
「人生修行説」で生きてきました。
これからは、「人生アミューズメント説」で生きたいと思います。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

買い物よりヨガ♪
午前中、買い物に行く予定でした。
でも、身体が、解して欲しいという欲求に、耳を傾けることが出来たのです。
内側から喜ぶ感覚に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

絶妙なタイミング♪
私は、YouTube先生でヨガをします。
終了後、シャバーサナ(大の字になって寝ること)で休憩していると、なんとkaloさんの、クリスタルボウルが流れて来たのです。
心もほぐれたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

青空♪
雨に洗われた後の空は、青くて美しいことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?