見出し画像

今朝の感謝♪2023.6.23♪

①夫と喧嘩。
でも我慢しないで冷静に自分の想いは伝えられました。
アサーティブでは無かったけど笑
前は夫に責められるとると、自分が悪くなくても自分を責めてたのです。
私のそういう思考回路と、そんな夫との関係でした。
今の強くなった自分に心から感謝します。
私に強く反論されても我慢できるようになった夫にも心から感謝します笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②大阪に住む散歩中の友達から三日月が綺麗だとメッセージが届きました。
急いで屋上に出てみたけど分厚い雲に覆われて全く見えず。
でもこの余裕のあるやり取りにほっこり!
素敵なメッセージをくれる友がいることに、時間を共有出来た事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③大好きなKERのポッドキャスト。
Kevinの日本のコンビニでのエピソードが面白くってイライラが静まりました。
私の心のオアシスよ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④優秀で素敵な人間性も兼ね備えた会計事務所の担当者。
一緒に伴奏して頂けて心強いです。
今日もありがとう。
ご縁に心から感謝しています。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤今日から社員旅行です。
遅刻者もなく全員健康で参加できたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥待ち合わせ場所でスタッフのお母様がわざわざ車から出て来られて挨拶をしてくれました。
こんなに朝早いのにお気遣いに心から感謝します。
とても良いご縁を頂いたのはこちらです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦昨日、最終確認をしていると、なんと2日目のはとバスの予約人数が実際の人数より1人少ないことが発覚。
というか、途中で人数間違いが判明したのに変更できていなかったのです。
ギリギリセーフで追加出来ました!
残り4席、前後の日は満席でした!
なんて私はラッキーなんでしょう。
やっぱり私は運がいい。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう

8.朝早く眠いけど皆の顔が明るいです。
この良い雰囲気の中に身を置ける幸せに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨この投稿を読んでくださる皆様に心から感謝します✨
皆様が感謝のエネルギーで包まれますように✨
そして皆様も今日一日幸せのエネルギーの中で過ごせますように✨
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

➉外出先でも感謝投稿出来る良き時代に生きていること、今朝も感謝を呟ける幸運に心から感謝します。
私は幸せです✨
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?