見出し画像

今朝の感謝♪2023.5.19♪

①武田双雲さんのYouTubeに出会えたことに心から感謝します。
私にとっては神からの「啓示」でした。
私が目指していた辿り着きたい世界はここにありました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②家事をしながら聞き流せるような動画ではありません。
やったけど笑
休日にメモを取りながらじっくり見返そうと思います。
凄い魂を日本に送り出してくれた神に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③解りやすい言葉で楽しそうに真実を語る武田双雲さんに心から感謝します。
「少しでも近づきたい」
「双雲さんの観ている世界を私も観てみたい」
双雲さん、存在してくれて、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④こんな素晴らしいコンテンツをタダで観る事ができるYouTubeに心から感謝します。
優秀なGoogleの社員の皆さん、共に創り上げて来たクリエイターの方々、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤そして、この動画を引き寄せた私に心から感謝します。
私の波動がやっと双雲さんと出会う所に到達したのです。
双雲さんも感謝の技術を身に着ける努力をしたと仰ってます。
その努力を楽しんでいるとも。
楽しんで努力出来ている私よ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥この投稿を書く瞬間の気分の良さに心から感謝します。
あのマイナス思考のネガティブな私が身体中からプラスの波動を放出して書けています。
人は変われる。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦スタッフが隅々まで愛を込めた掃除をしてくれていることに、心から感謝します。
今までも「やりたい」という気持ちがあっても、時間がなく隅々まで出来なかったのです。
気持ちの良い清々しい空間で仕事が出来る幸せを感じています。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧ホットクックで作った「麻婆茄子」が絶品だったことに心から感謝します。
友人が勧めてくれたレシピです。
油跳ねもせず、材料を入れるだけでこのクオリティの食事が楽しめるのです。
ホットクック、シャープの開発者の皆さん、流通に携わるすべての方々、レシピを無料で公開してくれる方たち、全てに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨YouTubeやホットクックがある時代に生まれて来れたことに心から感謝します。
日本に生まれて来れたこと、この時代に生まれて来れたこと、それだけで「勝ち組」です笑
きっと勝ち負けなんかないんだろうけどね。
神よ私の魂よ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝もnoteに感謝を呟けたことに心から感謝します。
この心地よい瞬間が私の一日を創り上げています。
そしてその一日が重なってとてつもない未来に続くのです。
私バンザイ🙌
大好きだよ私🙌と頭を撫でる私です笑
いつも、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?