見出し画像

今朝の感謝♪2024.5.29♪

Naokiさんの瞑想会♪
全体でたった45分の会でしたが、今までに経験したことのない安らかな氣もちになれました。
Naokiさん、こんなチャンスを、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ずっと目を開けたままの初めての瞑想♪
眼球が動くと、自動思考が始まるそうです。
目を1点集中させるのです。
どうしても、何度も瞬きをして目を閉じてしまいました。
それでも、かなり集中できたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

嫌な記憶♪
②の瞑想が終わった直後、とっても嫌な記憶が蘇ってきました。
最初は、私、そのものとして、直ぐに、少し遠い所から俯瞰して、自分の姿を観ていました。
何度も、様々な方法で癒したことのある記憶ですが、まだ残っていたのですね。
それが、全く意図せず、突然現れたのです。
出て来てくれたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

浄化が起こる♪
嫌な記憶が現れたのにも関わらず、とても安らいだ氣もちでいられました。
浄化が起こるとはこういう事なのですね。
こんな体験が出来た幸運に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

引き寄せ♪
左脳優位になっていることが氣になっていたのです。
すると、Naokiさんの記事で、昨夜、瞑想会があると知りました。
普段は平日の夜のZOOMは避けているのですが、瞑想会ならと、迷わず参加。
絶妙なタイミングで引き寄せられたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

左脳と右脳のバランス♪
瞑想が終わった後も安らかな感覚が続きました。
安らかでいながら、お風呂を猛スピードで洗うのは妙な感覚でしたが笑
どうにか私なりに、左脳と右脳のバランスをとれるかも知れないと思った夜となりました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

昨日は、良く働きました。
定額減税の影響でやる事が盛りだくさんです。
1つずつクリアーになっていくことに、6月の給料支給までに滞りなく準備できそうなことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

癒された瞬間♪
ご近所の80代のおばあちゃん、「グルグルマップから電話があってね~。」と笑
「Google」と「グルグル」って似てますよね。
「きっと、それは詐欺だから、氣をつけるように」と伝えました笑
Googleマップは電話などかけてきません笑
物凄く癒された瞬間に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

アーシンググッズ届く♪
早速、アーシングブレスレットを使用。
なんか良い氣がします。
夫は、腕に、プラスチックが当たる感じがダメだったようですが。
ずっとPCの前で過ごしているので、付けているだけで、体内に滞留した電気を放電できるのは、有難いことです。
しかも安い!
グッズに、開発者の方に、お店の方にも、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝にフォーカスできたこと、皆様との奇跡の様な繋がりに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
感謝のエネルギーが地球を包み込みますように
🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?