見出し画像

今朝の感謝♪2023.8.8♪

よく眠れるサイクルに戻れたことに心から感謝します。
先週はスッと寝付けない日が多く、眠りとの格闘経験が長い私は、センシティブになってました。
眠れるって最高🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②何故か時間がゆったり流れた夜に心から感謝します。
娘と他愛もないお喋り出来る幸せ~♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③隣の義父母宅と我が家と2回夕食を食べてくれる娘に、心から感謝します。
全員を喜ばせてくれるのです笑
帰省の度に太りますが笑
優しい娘に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④昨日も良く働きました。
「仕事がある=必要とされている=自己肯定感が上がる」
働けることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

一生出来る仕事を模索できていることに心から感謝します。
年老いても出来る仕事、何かしら社会に奉仕できる仕事、人を幸せにできる仕事、今のうちに準備しておきたいのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

一日の感謝をして眠りにつけた幸運に心から感謝します。
周囲の人・物、全て、有難いものに囲まれていることに気付ける習慣です。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦またうっかり忘れてた「歩く毎1歩1歩、感謝する」を今日もしようと思い出せたことに心から感謝します。
この威力は絶大なのです。
感謝をうっかり忘れない笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧娘とお喋りしているとき「感謝しような~」と何度も言ってる自分に気付きました。
前よりましな親になれたことに心から感謝します。
もっともっと感謝の波動を身体から溢れさせて、娘の手本となりたい♪
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨最近インスタで良く現れる「mindcoach yuko」さん、楽しく踊ってる姿を見ているだけで気分が上がります。
仕事で煮詰まった時、真似をして、踊ってみました♪
それだけで、自分の周波数が変わるのを実感できたのです♪
自分だけじゃなく部屋中の周波数も明らかに変化したのです。
習慣化させたい簡単行動を知れたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

あ~やっぱり私の人生は感謝することで溢れている~と今朝も思える幸せに心から感謝します。
今日一日キラキラ周波数で過ごせます🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?