見出し画像

今朝の感謝♪キュン💕2024.2.10♪

今朝の感謝は、アキタロウさんの記事より、キュン💕とした瞬間にフォーカスして書いてみます。

チューリップ♪
最近、キュンとするもの№1は、事務所玄関に飾った濃淡2種類のピンク色のチューリップです🌷
見る度、「キュン💕」となるのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

アキタロウさんの記事とのシンクロ♪
私は、翌朝、感謝投稿に書きたいことを google keep に書き留めています。
①を書いてから、アキタロウさんの記事へ行くと、なんと「キュン💕」という言葉がありました。
「キュン💕」なんて使うの何時ぶり~~~~~!!
なのに、またまたシンクロしたことに「キュン💕」となりました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

シクラメン♪
ずっと蕾のままだったシクラメンが、とうとう咲きました。
窓辺の美しい濃いピンクの花を見る度、「キュン💕」となります。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ピンクのセーター♪
最近のマイブームはピンク色です。
まさに「ピンクの似合う年になりました」なのでしょうね。
お正月にセールで購入したピンクのセーター、
着る度に「キュン💕」と心が躍ります。
今日も着ようっと。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ロイヤルコペンハーゲンのマグカップ♪
私は、ザラザラした触感の和食器が好みです。
だから、この手の物は、頂いても直ぐにメルカリで売ってしまいます笑
でも、このマグカップは、子供が使いたいと言ったので、手元に残すことになりました。
実際に使って見ると、唇が当たる部分が、絶妙な心地よさで、お気に入りになったのです。
これも「キュン💕」の1つです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「Amazing」 を連発する外国人♪
momoka japan というYouTubeが大好きです。
外国人観光客に日本食を食べてもらう企画ものです。
彼らが、日本の新鮮な魚介類や、和牛を食べた時、「Amazing」 を連発する瞬間に毎回「キュン💕」となるのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

娘の笑顔♪
最近、娘の迎えをしています。
娘が私を見つけると、毎回、満面の笑顔で車まで走ってくるのです。
その瞬間、毎回「キュン💕」と心が緩みます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

🌈
仕事中、サンキャッチャーが反射して、いくつもの虹🌈がロールスクリーンに映って「キュン💕」となりました。
可愛い!!
その後、隣の夫を見てみると、夫のおでこにも虹🌈が笑
こちらは、「キュン💕」とはなりませんでしたが笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

春の陽ざし♪
車で往復20分の距離の所に、大切な書類を持って行きました。
車中、春の陽射しを感じたり、明るい空を見上げて何度も「キュン💕」となりました。
すると、なんと、他の用だけ終わらせて、帰ってきてしまったのです^^;
再度、ドライブ^^;
春に「キュン💕」しながら40分もドライブしてしまいました笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝は「キュン💕」にフォーカスして感謝投稿できた幸運に心から感謝します。
それと、読んでくださる方がいて、コメントまで頂けて、毎回「キュン💕」としております。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
世界中の人に「キュン💕」の瞬間が降り注ぎますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?