見出し画像

今朝の感謝♪2023.7.4♪

①朝イチで銀行へ。
なんとお花をプレゼントしていただきました。
銀行の日らしい。
嬉しいです。
心から感謝します。
オレンジがかったピンクのガーベラ1輪、お気に入りの一輪挿しに活けました。
可愛い🌸
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②自作の豚ハム、先日、会食した仕事関係の方にプレゼントしました。
とても嬉しそうな顔で受け取ってもらえたことに心から感謝します。
あの笑顔、忘れません。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③せっかくのご縁、つべこべ言わず、仲良くなれるチャンス到来と捉えれば良いのです。
行動に移せた自分に心から感謝します。
私よ偉い!!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④「あなたが注意を向けた先にエネルギーが集まるとすれば、あなたが慣れ親しんだ感情や記憶に意識を集中させた途端、あなたは今という時間にあるエネルギーを抜き出して過去に注いでいる。
同様に、あなたが既知の現実の中にある、これから会わなくてはならない人々、するべき仕事、行くべき場所について考える時、あなたは今という時間にあるエネルギーを抽出して、予測可能な未来に注ぎ込んでいる。」
ジョー・ディスペンザ 超自然になるより

昨夜の就寝前読書です。
この文章だけ読んで気持ちよく前を向いて眠れたことに心から感謝します。
この本、中々前へ進みません笑
内容が濃い。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤地元に貢献できる事を探そうとしている自分に驚きます!!
物凄い進歩です。
もう目の前に来ているのだと実感できることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥夏の賞与を出すことが出来ました。
皆さんの頑張りのお陰です。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦我社は6末決算です。
いい今期のスタートがきれた事に心から感謝します。
3次元の世界でしっかり目の前の事にエネルギーを注ぐのです。
遠い所ばかりを見るのではなく。
やっと、そのバランス感が掴めつつあります。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧人間関係・仕事・全てが劇的によくなる方向に向けていることに心から感謝します。
とにかく感謝です。
もう目の前にいるのです。
感謝できると全てが愛おしい存在に思えてきます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨今朝も私の投稿を読んでくださった皆様に心から感謝します。
皆様が感謝のエネルギーに包まれますように✨
そして良い事ばかりを引き寄せますように。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝を呟けた幸運に心から感謝します。
ぶれずに戻って来られます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?