見出し画像

今朝の感謝♪2023.8.13♪

①コロナ後、初韓国!
無事に到着出来た事に心から感謝します。  
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②空港も何処もかしこも凄い人です。
世界中の人が我慢してたのですよね〜!
自由に旅行できる時代が戻って来たことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③到着早々、chatGPTのお金配りおじさんから仮想通貨を受け取りました。
日本には東京しかないらしい。
本当にくれるの?
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④私には、こんなアンテナ立ってませんでした。
夫が調べて行動してくれたお陰です。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤e-SIM、日本で用意していたものが、まさかのトラブルで使えませんでした。
でも娘がサッサと検索して新しいSIMを用意してくれたのです。
タクシーもカカオアプリでサッサと手配してくれます。
皆のチームワークでスムーズな旅行が出来るのです。
家族に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥夢にまで見たチンハルメタッカンマリを食べれた事に心から感謝します。
最後の一滴まで飲み干したいと思える出汁の美味しさときたら!
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

広蔵市場のサンナッチ(蛸の踊り食い)を楽しめたことに心から感謝します。
気持ち悪いと思ったのは最初だけ笑
新鮮な蛸をごま油と塩コショウのタレで美味しくいただきました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧ホテルまでのタクシーの運転手さん、日本のバスの運転手さん、笑顔で何度も感謝して貰えました。
感謝の空気、気持ちいい〜♪
心のこもった仕事ぶりに心から感謝します。
嘘みたいに最初から怒ってる運転手さんもいましたが、幸い3分くらいで降りました。
私達が日本人って判った途端、機嫌が悪くなったのです。韓国あるある笑
彼にも感謝の空気知って欲しい〜笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「自分が、気分良くしていたら、良い人ばかりが集まってくる気がする」
突然、娘が言った言葉です。

娘から教わるなんて感無量〜心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

➉でも、しっかり冷静に怒るときには怒れる日本人で有りたいと強く思えたのです。
きっかけに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今日も感謝の嵐で歩んでいきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?