見出し画像

kaloさんクリスタルボウル遠隔セッション感謝♪2024.4.24♪

kaloさんからセッションでのリーディング報告をいただきました。
そのことについて、今日は感謝したいと思います。
kaloさんには、予め、甲状腺機能低下症と、不眠の件のみをお伝えしておりました。

<甲状腺はピンク色をしていて、小さな女の子のような声で「とっても悲しかったの」とすぐに話し出しました。
話を聞いていると、小さい頃に悲しいことがあったようでした。
「誰も話を聞いてくれない。」「悲しかったの」「もうつかれちゃったの。つかれちゃった。」と、小さな女の子が話してくれました。>

私は、自分の甲状腺疾患は、ここに繋がっていると、薄々氣づいていたのです。
様々なヒーリング体験をしてきたのですが、ここに繋がれたのは、初めてでした。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

<そして「許してほしい」と。>
私は、ずっと罪悪感を抱てきました。
私は、幼い頃、自分の寂しさを、親から愛されている妹に、辛く当たる事で紛らわそうとしてました。
そして、自分の子供にも、自分がされたように、接していたことがあるのです。
ここにフォーカスが当たったのも初めての体験でした。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

<いつも元気でいることができない。それでもそのままの状態で許して、そのまま愛してほしいと。
甲状腺については、このインナーチャイルドの声に気がついて癒してあげることが必要なようです。>

やっと目の前がクリアになった気分です。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

甲状腺に対応しているクリスタルボウルを中心に、40分ほど音を入れてくださいました。
昨朝の私の感情と余りにもリンクしていたのは、ここを癒していただけたからなのですね。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

<特に責任のあるお仕事をされていて、気を張ってがんばっていらっしゃる方は、なぜかみなさん、背中が後ろに引っ張られます。身体が、背負っているものを感じ取られているような気がします。きっとkarinさん自身が、元気じゃなきゃいけない。って、ずっとがんばってこられたのだと思います。でも「がんばらなくても良いよ。」「弱音を吐いても良いよ。」という声が聞こえてきました。>
私はkaloさんに仕事のことは伝えてなかったのです!
とっても気持ちが楽になりました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

<左脳が活発になっているようで、頭で考えてしまうことが多いようですね。またkarinさんの女性性が抑えられて男性性優位になっているようです。
あまり「眠れない」ということに意識を向けず、その状態を心配せず、リラックスしてチカラを緩めて「眠れない」時には「そういう時もあるよね。」と、ただ許してあげるのが良いようです。>

そうしますね。ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

<karinさんの頭の上から白い光の糸(...と言ってもそんなに細くはない、けっこう太めの光の糸)が、かなり上空にある銀河のような渦巻き状の場所にスーーーーッと伸びてつながっていました。>
上空と繋がっていると思えて、とっても心強い気分になりました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

<石造りの高架下トンネルのような場所、その手前に街があるのですが、そこにkarinさんがいます。
イスラエルのエルサレムにあるアラブ人街のような気がしました。夜なのか、街全体が暗い。
でもなんとなくオレンジ色の光も感じる場所でまったく怖いイメージはなく、karinさんも笑顔でその街を見ていました。>

過去生については、怖い経験しか、したことがありませんでした。
笑顔の私がいたことに、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

<最後に守護ガイドさんに、今必要なメッセージをお願いしたら、「(今は)まだ彼女には準備ができていない」と言われました。この言葉自体がメッセージなのか、または重要なことを伝えたいけれど今はまだその時期ではない。という意味なのか?は、わかりませんでした〜。>
どちらにしても、自分を大切にし、魂の研鑽あるのみだと笑
守護ガイドさんに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

昨夜も眠剤なしで眠れました。
1時過ぎにトイレに目覚めましたが、再び入眠できました。

眠りは浅くスッキリとまでいきませんでしたが、たった1回のセッションで、物凄い効果です。
それと、勝手に甲状腺機能低下症の薬を少しだけ減薬中なのですが、今は、必要量を摂ろうと思いました。
kaloさんとのご縁に、素晴らしいセッション&リーディングをしていただけた事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://note.com/freedekaro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?