見出し画像

今朝の感謝♪2023.5.3♪

①空気がある事に、一度もなくなる心配をしたことすらない事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②太陽の光が溢れる美しい地球に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③昨日、お金に対する思い込みが払拭できないと呟いたら、YouTubeでハッピー研究所さんの「超訳 お金と引き寄せの法則~奥平亜美衣」の要約チャンネルが流れてきました。
そこで紹介されていたワークにピンと来たのです。
素晴らしいタイミングで情報が手に入ったことに心から感謝します。
ハッピー研究所さん、奥平亜美衣さん、エイブラハム、YouTubeにも、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④それは、ノートに、毎日10万円入ったと記入する。
そして、それを何に使うかを記入する。
というシンプルなワークです。
早速、始める事ができる簡単なワークに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤1分で出来るのに、めっちゃテンション上がりました!!
何に使おうかと少し悩んだけど、心の赴くままに直感で決めました。
「ヒプノセラピー講座の支払い」笑
なんか夢がない、現実的~と思ったけど、きっとこれで良いのだと思うのです。
少しづつ変わっていくような気がするのです。
楽しい習慣に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥友達から「ボキャブライター」というNHKのアプリを教えて貰いました。
たった数分で英語の単語の勉強が出来ちゃいます。
無料でこのクオリティーは凄い!!
またまた、楽しい習慣が増えたことに心から感謝します。
友よ、NHKよ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦そうなると、ずっと後回しにしていたスペイン語の勉強にもフラグが立ちました。
結局、YouTubeで1日10分から始めてみます。
「バルセロナで暮らすように旅をする」また1歩近づきました。
どんどん現実がそちらへ向いていくことに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧「時間は作るもの」
突然、ひらめいた言葉です。
そうです。私にはきっと出来るからひらめいたのですね!!
神よ、宇宙よ、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨
心から感謝します。

⑨ド田舎で毎日事務の仕事をしている私の頭の中は、世界中を飛び回っています。
私の想像力に、宇宙の仕組みに、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝もnoteに感謝を呟けることに心から感謝します。
内省の時間、妄想の時間、それを続けられる自分最高🙌
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?