見出し画像

今朝の感謝♪2023.7.26♪

どんどん来客があることに心から感謝します。
仕事が上手くいっている証拠です。

会社が大変な時には、営業マンが寄り付かないことを私は知ってます笑
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

人の出入りがあると、空気がどんどん変わっていくのを感じます。
時には悪い空気も入ってくるけど、動く=成長なのです。
成長できることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③導入したはぐくみ企業年金基金、想像したよりも加入してくれたことに心から感謝します。
「入ってくれた=長く勤めたいと思ってくれている」
のだと捉えました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

企業年金基金を導入出来た自分・環境・ご縁に心から感謝します。
会社にとって、従業員にとっても、悪い事は何一つありません。
手間はかかるけど。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

10年前と比べると自分も会社も進化しているのが良く解ります。
日々の1歩は小さくても、その1歩を積み重ねると、こんなに進むことが出来たことを実感できているのです。
心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今日も1歩進もうと思えることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦しかも、その1歩が以前より心地よいものなのです。
そんな1歩を歩めることに心から感謝します。
今の私は、抽象度を上げる事が出来るのです。
心地よく過ごすことの大切さを知っているのです。
10年前も頭では知ってたのですよ。
腹落ちしてなかったのです。
当然、実践も出来ていませんでした笑
心地よい1歩に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧そうなると、「心底、自分が大切」と思えることに、心から感謝します。
自分を好きでいられるようになって、周りからも愛されるようになりました。
先ず自分が先なのでした。
死ぬ前に実感できて良かった~
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

私の心と身体がその愛に答えてくれている事に心から感謝します。
歳を重ねているのに「心と身体が軽くなっている」のです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今日という奇跡の一日に感謝を呟けることに、心から感謝します。
ただ有難い✨
私は私の人生を歩みます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?