見出し画像

今朝の感謝♪2023.6.27♪

①社員旅行あけの仕事。
誰一人休むことなく出社して仕事に励んでくれたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②インドネシア人実習生2人、なんとホテルのパジャマを着てウロチョロしてました。
使い捨てで持って帰っても良いと思ってたらしい^^;
でも悪気がないからうろちょろしてたのよね。
当然ホテルに電話をしてすぐに送り返しました。
きっとずっと忘れない思い出になることでしょう。
面白いエピソードに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③スタッフが大量のすももを持って来てくれました。
なんとも懐かい味で幾らでも食べれそうです。
お気遣いに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④昨日は仕事が沢山ありました。
仕事があること、働けることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤ゆっくりよく眠れました。
5時前には自然に目が覚めスワイショウ瞑想も出来ました。
日常生活が戻ったことに心から感謝します。
心と身体が整います。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

何故か小鳥が近くを何度も飛びました。
何かのメッセージでしょうか?
飛び立てということでしょうか?
自由に動きまわれという事かな?
直感を研ぎ澄まそうと思える贅沢な思考回路に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

kisousaiさんの投稿「身近にいた引き寄せマスター」がずっと頭の片隅に残っています。
まるでザ・マジックの映画のようです。
この投稿を読めたことに心から感謝します。。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「迷うことなく法則を信じ切っている思考の下で、宇宙への宣言をした時、引き寄せの法則がこれほど迅速に、正確に発動するものか思い知った」とありました。
大人になると疑念・雑念で覆われてしまうのですね。
でも、これを知れたという事は、私にもこの状態が近づいていることです。
ご縁に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨この投稿を読んでくださった皆様に心から感謝します✨
皆様が感謝エネルギーで包まれこれからの未来がキラキラ輝きますように✨
皆様に奇跡がいっぱい起きますように✨

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝もnoteに感謝を呟けたことに心から感謝します。
noteに呟いていなかったら、日常のささいな事は直ぐに忘れてスルーしていたでしょう。
素晴らしい奇跡の数々との出会い、素敵な投稿との出会いに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?