見出し画像

今朝の感謝♪2023.5.12♪

①ミズガエルさんの投稿で知った「桑野正典さんの朝の祝詞」。
目覚めに聴けたことに心から感謝します。
朝から黄金に包まれました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②今晩から「夜の祝詞」もやってみようと思います。
夜が来て寝るのが楽しみだと思える事に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③過去に何度も「引き寄せ」にハマりアファメーションを唱えたりイメージングをしたことがありました。
その都度「何も変わらない」と落胆し、継続できなかったのです笑
それでも、やっと、「数が少なかった」のだと気付けたことに心から感謝します。
先ずは「数の力」を使う、すると、気づくと感情がついてきて、現実が変わり始めたのです。
死ぬ前に気付けたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「自己犠牲して得たお金は意味がない。
自己犠牲するってことは人のエネルギーを奪ってることもでもある。
誰かを責るとき責める人を生み出している。
自分を犠牲にしなくても自分も周りも満たされる道があるし、その世界に移行してること。
そうだと知ることから意識し現実が変化する。」

~桑野正典~
自分も周りも満たされる道、働き方をしていけると知れたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤事務のスタッフが良く働いてくれること、何より人間性が良い事に心から感謝します。
スタッフが見つかるまで紆余曲折がありました。
随分と時間もかかってしまったけど、こうなる運命にあったのですね。
出会いに感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥彼女と知り合ったのは「ヨガ」でした。
私の人生にヨガは切り離すことが出来ない重要なものなのですが、スタッフまで連れてきてくれるとは。
ヨガに出会えたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦勝手に雑学王と呼ぶ保険の営業マン。
今回も面白い雑談が出来たことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧意識というピンを立てるだけで、どんどん情報が入ってくることに心から感謝します。
以前の私は「マイナスの出来事」にピンを立てまくっていたのですね💦
もう怖くて出来ません笑
「良いこと、ワクワクすること、皆が幸せになる事」にどんどんピンを立てていける事に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨昨晩のメニューは、サバの塩焼き、具沢山のアラメの煮物、温泉卵、スナップエンドウでした。
しみじみ美味しい夕食を、夫と共にいただけたことに心から感謝します。
一人だと作らなくなるでしょう。
何気ない日常を過ごせていること、美味しい食事を毎日食べられること、一緒に食べる人がいる事に、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝も感謝を呟ける幸せに心から感謝します。
呟けるこの場に心から感謝します。
毎日続けられる自分を心から尊敬します。
パソコンがあること、美味しいコーヒーを飲みながら書ける事、お香の匂いに包まれている事、余りにも多くの奇跡に包まれています。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?