見出し画像

今朝の感謝♪2023.8.9♪

変なダンスをするだけで、一気に自分を纏う波動が変わります。
どんな動きでも顔は笑顔でも変顔でもOKです。
気づかせてくれた  mindcoach yuko  さんに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②踊る私を見る娘の一言。
「イライラを脱出するのに最も効果的なのが変な動きらしい」
やっぱり~体感としてわかる~。
証明されたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

「自分の機嫌は自分でとる」
まさにこれ!
とても効果的な方法を知れた事、そして、実践できる自分に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④私は筋トレは苦手です。
でもトレーニングは必要。
ってことで、YouTubeで Marina Takewaki さんの筋トレダンスをしています。
筋トレなんだけど、ダンスなので、気分が上がるのです。
しかも、流れるテロップの言葉選びが美しい!!
Marina Takewaki さんと、自然に波動を変える行動をとれていたことにも、心から感謝します。

mindcoach yuko  さんの朝の習慣を観ていたら、殆ど私と同じだったのです!
1つだけやってなかったのが、起きた瞬間「笑う」こと。
こんな簡単な事なら直ぐに取り入れられます。
今朝も出来たことに、超簡単幸せ習慣に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥結局、自分で機嫌をとれる人は、何が起こっても幸せを選択できるのですね。
色々な人、コンテンツ、SNSなど、出会いやヒントが散りばめられています。
1つ1つ掴んで行けることに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦友達がコロナ後遺症と診断されました。
平衡感覚がおかしいのだそうです。
彼女には、コロナ後遺症の本から得た知識があったのと、直感で選んだ病院が良かったのが、幸いです。
そして、勉強家の彼女に症状にあった情報が集まっているのもありがたい。
どうか直ぐに感知しますように。
無駄なく良い治療に恵まれますように。
予祝で、ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

私にも情報がどんどん入ってくることに、心から感謝します。
信頼できる周囲の人からの情報は、テレビで得るような薄っぺらなものと、全く違います。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨そして、「私も病気を治すんだ」と再決意できたことに、気付けたことに心から感謝します。
「治ると決める」
薬を飲まなくて良い未来は目の前です✨
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

今朝も感謝を呟けたこと、感謝することを思い出せること、書き出すとどんどん出てくること、この習慣に心から感謝します。
今日も笑って良い一日を。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?