見出し画像

今朝の感謝♪2023.6.9♪

①旧友と食事を楽しめたことに心から感謝します。
なんと20年以上ぶりでした。
会おうと思えば会える距離に住んでいる友達。
そんな友達とすら会えないほどガチガチに心を閉ざしていたのです。
今更ながら長いトンネルだったのだと。
本当に抜けれたのだと実感できました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②どうして会わなかったのかと自問してみると、
あの頃は会いたくないと思ってた。
なんで?
楽しめないから。
どうして楽しめないの?
余裕がないから。
なんの余裕がないの?
自分の心。。。
旧友にすら自分をさらけ出せずにいたのです。
そりゃ、おかしくなるわ。
自分を俯瞰できるようになったことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

思った通りの人生になる事に気付けたことに心から感謝します。
見事なまでにそれぞれ以前の思考のままの人生を歩んでいたのです。
ポシティブな人は楽しい人生。
ネガティブな人は苦しい人生。
豊かさにフォーカス出来た人は豊かな人生。
人の意地悪な感情にフォーカスした人は意地悪される人生。
恐ろしくなる程引き寄せの法則が正直に働いていたのです。

これからは、楽しく豊かな人生しか起こらないと決めました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨


④自分丸見せ劇場化

小野裕史さんの言葉です。
これで自分を隠さず表現するようになり随分楽になったのです。
批判する人より応援してくれる人が多いことも知りました。
小野さん素晴らしい言語化に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

ノータイムポチリ
これも小野さんの言葉です。
翻訳したAmi(アミ小さな宇宙人)を何処かに保存したかったのです。
その一心で深く考えずnoteを始めた自分を褒めてやろうと思います。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥仕事を早く切り上げる事が出来たことに心から感謝します。
本来なら忙しい時期ですが、スタッフのお陰で仕事量が激減しました。
少しずつこういう時間も増やしていきます。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦心地よい寝不足気味な感覚に心から感謝します。
昨夜はぐっすり眠れました。
お腹の底から笑うのって大切ですね。
幸せホルモンが分泌しました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧そんなに寝坊もせずに今朝もルーチンをこなせることに心から感謝します。
朝の一人の時間は貴重です。
今朝も頭を整理出来ました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨この投稿を読んでくださった皆様に心から感謝します。
皆様が感謝のエネルギーで包まれますように。
皆様に良い事ばかりが起こりますように。

ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑩今朝もnoteに感謝を呟けたことに心から感謝します。
自分丸見せ劇場化
これほど強いものはありません。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

https://youtu.be/3X9XUdqTpTs


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?