見出し画像

今朝の感謝♪2024.1.3♪

①hohoさんの投稿に想いを重ねることが出きた幸運に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

②両親が元気に仲良く暮らせている事に、心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

③実家のキッチンを娘が掃除をしてくれました。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

④両親にかなり本音で喋ることが出来ました。
機会をいただけたことに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑤母親が随分元気になってました。
ショック療法で認知症が改善したのです。
合う度よくなって行くのです。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑥でも結局、孤独感が増してしまいました。
父親の財産を死んでもないのに、姉妹が計画的に、弁護士を使って取り上げました。
その一部を私にも渡せと交渉中だと言うのです。
それで姉妹仲を修復して欲しいと。。。
有り難い話ですがお断りしました。
父親の有り難い行動がより私を孤独にさせるのです。
でも、私には夫と2人の娘がいます。
今の家族の存在に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑦父親の口に出した額が、姉妹に入ったお金の数十分の一でした。
貰うつもりもないし有難いけど、それに夫が抵抗してくれました。
私は何も言えなかった。。。
お金と愛情が比例するように感じるのはどうしてでしょうか?
味方をしてくれた夫に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑧私達は自分でお金を稼ぐことが出来ます。
自分で稼いだお金は尊いのです。
仕事をさせて貰える有難い環境に心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

⑨こんな大変な時に自分の事ばかり考えて過ごしてしまいました。
平和だからですね。
日常生活が送れる幸せに心から感謝します。
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

➉hohoさんの言葉より
「あなたが心から
笑っていますように。
あなたの心が
休まる場所がありますように。
あなたの中に
愛する人がいますように。
あなたの身体が
健やかでありますように。」
皆さんに感謝のエネルギーが届きますように🌈
ありがとう✨ありがとう✨ありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?