見出し画像

【支援サイト収益公開#08】2024年6月FANBOX収益公開

こんにちは、ハリネズミです。
2024年6月FANBOXの収益報告となります。

🦔ハリネズミのこと
・匿名ハリネズミ
・作画は基本3Dモデルに頼りっぱなしの決して上手くはない絵描き
・更新頻度は基本月2回程
・AIは使用していません

前月比 +10,053円

先月に引き続き、前月より収益アップとなり嬉しい結果となりました!

ただクレカ決済の影響でFantiaは大幅減となってしまったので、
支援サイト収益合計額という意味では減っておりますね…。
こればかりは本当仕方ないので、また戻ってきて貰えるように更新を頑張ります。
とはいえ約半数抜けはつらいですね…、頑張ります😂

最後までご覧頂きありがとうございます。
今後も支援サイトにまつわるお話をしていこうと思っていますので、スキとフォロー頂けると嬉しいです。

前月のFANBOX収益報告

有料記事
DL同人収益報告追記を行いました!
FANZAでの収益結果を踏まえての総括などを追記しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?