見出し画像

先週の東京芝コースデータ

ポチっと応援よろしくお願いします

こんにちは

今週は天皇賞・秋が開催されますが

先週の東京競馬場で馬券になった馬の血統を見てみたいと思います

今週から東京はBコースを使用するということでちょっと違ってくる

可能性もありますが見てみたいと思います

画像1

日曜3レースがハービンジャー産駒の独占!とか

とくにロードカナロア産駒の馬券が目立ちますねw

勝ち切ってるところではキズナ産駒も悪くありませんね

父キンカメやディープが影を潜めて今を時めく種牡馬たちが

活躍している印象です

そんな中でもハーツクライが頑張ってますwww

果たして来週はどうなるでしょうか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?