見出し画像

秋華賞データ

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは

いつもご覧いただきありがとうございます

今週は3歳牝馬による秋華賞が開催されます

今日はその秋華賞のデータを

見てみたいと思います

今年も阪神競馬場開催で昨年のデータが

一番参考になりますね

そんなところを見ながら

過去5年を見てみましょう

画像1

京都開催だった4年間を見てみると

馬場が渋ると勝ち馬は欧州血統が台頭して

良馬場だったときはアーモンドアイで

スピードに勝った馬が来ています

それでもディープ産駒は安定して

馬券にはなってましたね

そして昨年です!

良馬場で3頭ともディープを持ってました

でも今年のディープ産駒は2頭で

系統も3頭しかいません

あまり信用に置けないかなとも思います

そして雨の予報もちらほら…

となれば欧州血統馬で攻めてみたいですね

くしくも予想人気の上位馬は欧州血統馬ですね

となればここから選んで相手に

ディープ系統の馬で穴をねらうのも

面白いかもしれません

阪神の2000Mでディープ血統を

甘く見ないほうがいいと思っております

…来ない可能性も大ですがwww

そして先週馬券になった血統を見てみましょう

3日間開催となってます

画像2

ほとんどディープ産駒がいません

内回りで目立つのがジャングルポケットや

ハーツクライ等のトニービン内包と

kingmamboの系統かなと…

要は欧州血統を買っておけということかなとw

キズナ産駒とかも結構来てるので

そこも押さえておきたいところです

雨を想定すると馬場の悪かった

土曜日と月曜日の血統を要注意して

今週の秋華賞に備えたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?