見出し画像

マイルCS予想

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは
ご覧いただきありがとうございます

今週はマイルCSの予想です
まず天候ですが木~土曜にかけて
雨マークがありました
馬場も影響あると思います
少し重めで予想したいと思います

セルバーグ
前走は案外でしたが
1800Mで前行って勝ってます
少し渋った馬場でも
勝ててますので
ここは面白いと思い本命に!
騎手も推しですからw

ダノンザキッド
意外と秋は走る馬です
切れる馬ではないので
渋った馬場の方が
合ってると思い対抗にしました
宝塚記念が案外だったので
もっと人気が落ちてくれると
嬉しいのですがw

ジャスティンカフェ
稍重でも結果を残してますし
血統的にも面白そうです
騎手も乗り替わって鞍上強化され
面白そうだと思います
前走が案外だったので
穴に入れてみました

エルトンバローズ
3歳馬ですが
毎日王冠を勝ってる馬なので
押さえておこうと思いました
リーディングトレーナーの
管理馬でもありますし
同じ騎手が乗れますから
押えていいかと思います
ただ人気があるので
押さえにしましたw

シュネルマイスター
1番人気ですが
騎手が絶好調ですし
馬も京都が合うと思いますし
いい枠入りましたから
対抗にしておきました
渋った馬場が得意では
なさそうにも見えたので…

少し寒い日が続いてますから
暖かい格好で秋競馬を
楽しんでいただけたらと
思います
G1が続くと楽しいですねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?