見出し画像

東京競馬場は90周年

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは

今週から開催が東京と京都になります
まさに春のG1本番を迎えます!
とても楽しみですね

そして楽しみなのは
G1だけではありません!!

京都競馬場は2年半ぶりの開催となり
いろいろなイベントも行われる予定で
そして東京競馬場は90周年記念で
こちらもいろんなイベントが行われます

5月14日までのものではありますが
イベント予定が出てましたので
載せておこうと思います

まあいつも行われてるだろうと
いう見方もありますが
90周年なので意外なものもあって
面白そうだったので記事にしてみました

まずは入場者先着で貰える
ネックストラップですね

あと抽選でも下記の商品が当たるとか!

ちょっと面白そうですねぇ
ほしいのはC賞ですかねw

あとはショップですね
ソダシのグッズがあれば
買って帰ろうと思ってます

まずは開幕週に参戦予定なので
そこで手にいられればと
考えております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?