見出し画像

アマンテビアンコ

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは
ご覧いただきありがとうございます

半月ほど前に東京競馬場の新馬戦を
観戦しに行ってきました

目的はというと…
アマンテビアンコという馬です

そう白毛馬の新馬戦を見に行けるということで
夜勤明けだったんですが💦
頑張って行ってきました!

当日は6月なのに気温30℃越えで
とても暑くて熱中症要注意な天候でした

新馬戦なので第6レースで
時間はお昼すぎの午後1時ぐらいですね
パドックを見たいので
その30分前には最前列で並んで
スマホを準備して待ってました
その動画がこちらですね

とてもキレイでしたね
レースも1着となって記念撮影も
行ったのでそちらにも行ってみましたが
大混雑だったのであまり取れませんでした

基本的にこの日は
スマホが熱を持っちゃって
あまり動画が取れなかったんですが
それでも素晴らしい白毛馬を取ることが
できてとても嬉しいところです

暑さでいうと札幌記念よりも
暑かったと思います…

6月の東京開催を
甘く見ていくと体調悪くするので
これからの季節もそうなんですが
どこの競馬場でも
気をつけて観戦していただけたらと
思いました…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?