見出し画像

みやこS予想

ポチッと応援よろしくお願いします

こんにちは
ご覧いただきありがとうございます

今週は京都で開催のみやこSの
予想をしたいと思います

まずは天候と馬場状態ですが
日曜日までは持ちそうです
いいコンディションで
開催されそうです

メイクアリープ
前走は5着でしたが
逃げてしまったので論外と考えて
休み明け2走目は2走とも
馬券になってます
そして血統も面白いので
本命にしてみました

ワールドタキオン
休み明けは走ってないのですが
それは地方での成績と思います
中央は馬券を外してないので
ここも面白いと思います

セラフィックコール
1番人気だと思いますが
負け知らずで血統もいいでしょう
ただ枠が外にいったので
ここに下げました
差し馬なので問題ないかもw

アスクドゥラメンテ
鉄砲も枠も問題ないです
展開も向きそうです
ただ予想以上に人気があるので
ここにしてみました

タイセイドレフォン
乗り替わりもなく血統もよく
面白いと思います
ただ人気がありすぎるので
相手までにしました

京都も好メンバーが揃いました
素晴らしいレースを期待したいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?